※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠で亡くなった赤ちゃんの供養をしていないことに気づき、今からでも供養できる方法はあるでしょうか?

子宮外妊娠を経験された方、その後、赤ちゃんの供養はしていらっしゃいますか?

初めての妊娠が子宮外妊娠でした。卵管でもうすぐ心拍が確認出来るくらいまで成長しており、卵管破裂ギリギリで手術にて切除して頂きました。
年齢のこともあり焦っていたので早めに妊活を再開してすぐ2回目の妊娠をして、無事に出産できました。

子宮外で産んであげられなかった子の事は供養したりしておらず、バタバタの毎日の中で時々思い出すくらいだったのですが、子育てに少し余裕が出てきた今、供養していないなんて可哀想な事をしているのでは?という思いが強くなってきました😭今からでも何かしてあげられるでしょうか?(;_;)

コメント