※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ディズニー行く予定がなかったが、旦那がポイントで行けると言い、行ったが何もせず支払いに困っている。お金や信用に不安があり、離れたいと感じている。

お金ないからディズニー行く気無かったのに
旦那がクレカの溜まってるポイント使えるっていうから
行ったのに
結局何もしてなくて今月の支払いには間に合わないという…
まじ最悪
有り得ない
しっかりしてほしい
ポイント使えないんなら最初から行かなかったし
もう本当に嫌になる
奨学金だっていまだに未納してる
お金も色々も信用がない
もう付き合ってられない
離れたい

コメント

はじめてのママリ

旦那さんにクレカは持たせちゃダメな気がします。

はじめてのママリ🔰

お金にだらしない旦那さんなら自分で管理した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はポイントも現金と思っているのでお金ないなら食費に当てて貯金に回そうとかなります。
    ないのレベルが分からないですが

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

奨学金未納はやばいですね。。

来世に期待

クレジット持たせない方がいいんじゃないでしょうか😭?うちは無駄遣いとかする旦那では無いですが支払い期日とかゆるーい人なのでクレジット持たせてません😅奨学金の未納はやばいですね…一括で返済できませんか?
私自身ついこの間まで奨学金を払ってたんですが(月15,000円払ってました、給料入るところから引かれるのでお金入れ忘れるとかもなく、未納したことはないです)、残りいくらなんだろ〜とふと思って調べたら30万弱だったので一括返済しちゃいましたが楽ですよ!