※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるち
子育て・グッズ

子育て応援事業ポイントで何に交換しようか悩んでいます。鼻吸い器は使える?電動と手動、どちらがおすすめですか?

妊娠9ヶ月、初マタです🩷
東京都住みですが、子育て応援事業ポイントで
いろんなものと交換できるようで何にしようかな〜
と商品を眺めています(^^)

ポイントでこれ交換してよかったよ〜
みたいなものがありましたら教えて欲しいです!

あと鼻吸い器ってかなり使えますか?
使用している方は電動と手動どちらがおすすめか
あれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴの抱っこ紐、アップリカのB型ベビーカー、たまひよ写真館の撮影券、つみき、お尻拭き、金券、に交換しました😳

鼻吸い器は生まれて必要になった時に買うのがいいかなと思います!我が家は手動のちぼじ使ってます!電動より吸う力は劣るとは思いますが、不便に思ったことはないです😳

• なるち

なるち

コメントありがとうございます!
    全部良い商品で、選択のセンスがいいですね!!エルゴもベビーカーも結構なお値段のものばかりで助かりますね〜!参考にさせていただきます!わたしは妊娠中は50,000Pでした😓

鼻吸い器はそうなんですね、生まれて必要になったらにします!!何が必需品かわからなくてついあれもこれも!ってなりますが、子育て始めてみて都度買い足していく方がよさそうですね、アドバイスありがとうございます!!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今思うとベビーカーや抱っこ紐など運ぶの大変なもの買っといたらよかったなと思いました😂💦
でも実際みて買うのがいい物もあると思うので金券にもしました!
後はミルクやオムツですね!
鼻吸い器はメルシーポットの電動使ってますがめっちゃよかったです!これもポイント使ってよかったなと思いました✨
ただ他の方も言われているように使うようになったのは6ヶ月すぎでしたので、急いで準備はしなくてもいいのかなと思いました😊

• なるち

なるち

コメントありがとうございます!
    なるほど〜送られてくることも考えると重いもの頼むのは賢いですね👏金券も交換しようと思います!!

あとは消耗品はサイズアウトしない限りいくはあってもいいですものね!

6ヶ月ごろ使い始めたのですね!もし電動にするなら場所も少しとるし、使う頃にします!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰のんたん

私は食洗機とシャークの最上位機種の掃除機頼みました♡
どちらも大活躍してます!

• なるち

なるち

時短になる家電は育児の忙しい中ではとっても助かりますね!!そちらもいい選択ですね〜😍🩷

どちらもお値段はりますからポイントありがたい!

‥でも貰えるポイント数違うのかなあ、、私のポイントでは足りなさそう(笑)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

はじめてのママリ🔰のんたん

妊娠時にもらえるポイントをとっておいて、出産後にもらえるポイントと一緒に使いました✨

• 7月18日
  • なるち

なるち

なるほどですねー!!教えていただきありがとうございます!💓  

産後の分を考えると選択肢広がりますね!(^^)

• 7月18日