※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月、今日いきなり鼻水でフガフガいってます🥲メルシーポットで吸ってはいますが、ほかにできることってありますか?😭

生後4ヶ月、今日いきなり鼻水でフガフガいってます🥲
メルシーポットで吸ってはいますが、ほかにできることってありますか?😭

コメント

なの

耳鼻科は通われてますか、、?

• ままり

ままり

ミルク飲めないとか、常に機嫌が悪いとかではないみたいですが、
    行ってみた方がいいでしょうか?🥲💦

• 7月17日
  • なの

なの

鼻水出てるなら受診されてもいいと思いますよ💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちもよく鼻詰まり鼻水悩まされてます💦
クリーム?胸とか背中に塗るやつぬってます!でと半年未満だとあまりないかもです😭🙏
あと夜寝る時は上半身高くなるように少し傾斜つけてます!

• ままり

ままり

ベポラップでしょうか??✨️
    半年からですよね😭

なるほど!今日から傾斜してみます!いつも自然によくなっていきますか?😭🌱

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!あとピジョンにもありますけどそっちも半年からでした😭すみません💦

うちは鼻詰まりとか鼻水だと夜寝づらいから何度も起きてしまうので早めに耳鼻科行ってます‼︎薬もらうか鼻水吸ってもらうかでだいぶ早く良くなります!

• 7月17日
  • ままり

ままり

なるほど、、そう考えたら早め受診大事ですね💦とてもさんこうになりました!ありがとうございます😭

• 7月18日