※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の姉妹が買い物中に大人しくならず、イライラしています。家では上の子はパパっ子で大人しいが、外では走り回り手に負えません。下の子は1人だと大人しいが、姉と一緒だと騒ぎます。

5歳と3歳の姉妹です。2人連れて買い物本当に大人しく出来ません。何なんでしょうかこんなものですか??

引っ越して保育園入園前の為自宅保育しています。家にいたらどこか行こうとうるさいので近くのショッピングモールに行ったのですが2人で走り回り始めて手に負えません。起こるとすっと辞めるのですがしばらくするとまた同じことやり始めます。

旦那がいる場合は上の子はパパっ子なのでパパにくっついて大人しいですし家でもパパの言うことはしっかり聞くんです。

下の子は1人だと静かで大人しいので上の子いると一緒になってふざけてしまう感じです。

結局今日は1時間で帰りました、、
外に出れば暑い暑いとうるさいしもう本当にイライラしてきちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヵ月差の兄妹がいます。我が家もです😮‍💨上の子が6歳ですが、もうずっとこんな感じで2人一緒だと大人しくできないです。1人だといいんですよね…2人連れてスーパーすらも無理です😭😭1番酷かったのが、3歳5歳のときかなと思います!イライラするし、疲れるしでこちらがもたないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りの車の中で、なんでいつもこうなの?もう嫌だ…と泣いてしまったこともあります😅

    • 7月17日