※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レプリコンワクチンどうか皆さん打たないでください!危険です。知らない方は調べてください!お願いします

レプリコンワクチンどうか皆さん打たないでください!
危険です。知らない方は調べてください!お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

新たなコロナワクチンですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナワクチンより更に危険なレプリコンワクチンです。
    世界では危険で中止されましたが、日本だけやるそうです。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本の闇ですよね。世界の言いなりで。日本国民の命なんかどうでもいいんでしょうね、世界にいい顔できれば😓
    今更ワクチン打つ人もいなそうですが、高齢者などは騙されて安心を買う為に打つ人沢山いそうな気がします。。その逆なんですけどね😭
    これからの時代は自分で情報をとっていかなければと思います。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプリコンワクチンはコロナワクチンよりシェディングが、とても凄いらしく
    打ってなくても打った人からうつり打ったのと同じになるので、
    本当に誰一人うってほしくないです😭どこも行けなくなる😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そうなんですか。
    シェディング、今でさえ少し影響あるのに。(下の息子が鼻血止まらなくなりました。)
    子供達が心配です。
    私も周りに打たないようにさりげなく言ってみます!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェディングまじでやばいみたいです😭コロナの何倍もあると言ってました!
    学校行かせるのも怖い😭
    どうかレプリコンの危険性広がりますように!
    私もさりげなく伝えます!

本当にありがとうございます😊

• 7月17日