※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エルペインを使ったことがありますか?使った際、効き始めるのが遅くて1時間苦しんだことがあります。使った方、どうでしたか?

生理痛専用薬のエルペイン使ったことある方いますか?

今回初めて使いましたが、薬が効き始めるのが遅くて1時間ほど悶えてました😅
使った方、どうでしたか?

コメント

しな

私はエルペイン1時間後くらいから効くものってイメージがありました💦
なので、生理の時はもう痛くなるのわかってるので、先に飲んでおく!ってしてました🙆‍♀️
それでもやっぱり効き目は遅いかなぁって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅いんですね💦
    早めに飲んでおくしかないですよね😭
    ありがとうございます。

• 7月17日
  • しな

しな

唯一眠くならなかったのがエルペインなので、運転も良くする私は愛用してました💦
    痛すぎて他の薬飲んでいい!?って聞いても、結局時間空けなきゃいけなかったので、もうほんと生理きたらすぐ飲むくらいの気持ちで使うのがいいかなと思います🥹💦
    眠気来ても大丈夫そうなら別の薬でもいいかなと思います🙆‍♀️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルペインは眠くならないんですね!
    私は他の薬でも眠くなったことがないので(イヴ、ロキソニンなど)、わざわざエルペインを選ぶメリットがないかも…と思いました😅

今持ってるやつは早めに飲んで使い切りたいと思います、ありがとうございます!

• 7月17日
  • しな

しな

薬剤師の旦那に薬の成分見てもらったんですけど、ほぼ変わらないような中身らしいのでどれ選んでもいいんじゃない?って言われました😂
    後は自分に合うかどうかだと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
    私はイヴは全然効かなかったので、出来ればロキソニンがいいな~って思いつつエルペイン使ってるので🤣

もし抵抗なければピルとか検討してみるといいかもしれません…
    私はピル飲んでる時はそういう薬必要ないくらいには軽減したので😌
    閉経まで付き纏うので、自分に合ったものがいいと思います😭✨️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成分は似たようなものなんですね😅
    イヴ効かなかったんですね、効果は人によりますよね💦

ピルは私も長年飲んでました、飲んでる間は生理痛全くなかったですね!
    今は妊活中で飲めなくて😭
    妊活やめたらまた復活したいですね…

• 7月18日
  • しな

しな

そうらしいです(笑)
    どれも似たようなもの入ってるけど、生理用って書いてあるなら生理用のにしたら?って言われたので😳
    妊娠中って訳でなければロキソニンとかで良さそうなので、そっちのほうが効くならロキソニンにした方が良いかなと思います🥹
    ピル再開した時にちょっと痛んだらエルペインとかでいいのかなって思います✨️

生理痛ないですよね~💦
    妊活中だと、妊娠するまではドキドキとビクビクですよね😱💦
    私も妊活の時はピルやめて、生理きた時の久しぶりの痛みに悶絶してました😱💦
    元気なお子さん授かると良いですね✨️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルペインより、ロキソニンやイヴの方が早く効くな〜って感じでした😅
    全部、効果があるうちは痛み消えるんですけどね💦

ピルやめた後の生理痛しんどいですよね😱
    ピルは生理予定日も調整出来るしホント便利でした🥹
    不妊治療中なのでどうなるかわからないですが、ありがとうございます!

• 7月18日