※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

5歳の次男が38.3度の熱で元気なので病院に行くべきか悩んでいます。

最近コロナなどに罹った方、どんな感じでしたか?5歳の次男が昨日から38.3度出ているのですが咳なし、鼻水なし、食欲ありで今家の中を走り回っています😂保育園では何も流行ってなく、3連休もどこにも行ってないので2歳の下の子を連れて病院に行く必要あるかと悩んでいます🥲

コメント

ままり

うちの子1歳なので参考にならないかもですが😭
咳、鼻水の症状出てから1日経って発熱しました最高38.8度まで行って2日で下がりました。
ただ、食欲もめちゃくちゃあるしぐったりしてたのも少しの間で元気あります!!

• ままん

ままん

咳鼻水あったんですね!うちは何にもないままで😂今も元気にゲームしてます😂ありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

去年家族全員コロナになりました!(息子はまだ産まれてない)
娘も咳なし鼻水なし、ただ熱があるだけでした😭眠れてるようで食欲もあるなら、コロナは潜伏期間とかもあるし1週間〜10日間くらい特効薬ないし家で安静にしてました🥺

• ままん

ままん

熱だけでコロナの可能性ありますね💦念のため後で病院行くことにします😂

• 7月17日