※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の対応に不満でパートを辞めたいと思っています。

パートやめたいです。
こんな職場どう思いますか?

急な呼び出しがあってもすぐ帰してくれない、配達の仕事なので全て配りおえてから。配っていたら呼び出しから1-2時間以上はかかります。

面接時に子供の体調不良で休むと伝えていたのに、いざ前日に休む連絡をすると休みが多すぎると言われ、この勤務状況やとクビにしてますよ、仕事できるからしないですけどと言われる。

呼び出しがあったときは配り終えたら片付けせずに直帰していいと言われたのに、カバンちゃんと片付けてとか文句言われる。

人手不足で大変なのはわかりますが、面接時に伝えてたことと全然違うので不満があります。
面接のときは休むことがあると言っても、代わりに行くスタッフがいるので大丈夫ですよとか言われてたんですが、こんな状況です。

交通費も記載もれでまた後日渡しますといって、何度か聞いても忘れられていたり、募集をかけているのですが求人のほうが時給高めに設定してあって今いるスタッフは安いままだそうです。
そういうところも不満があったりでやめたいと思っています。
みなさんはどう思われますか?

コメント

即やめます😊     

🐶🐨🐘‎🐕🐯

お金に困らないのであれば
即辞めますが
お金がいるのであれば
次のパート先決めてから
辞めます!!

はじめてのママリ

ありがとうございました。

今やめる電話しました。
さんざん言われましたが、やっぱりやめてよかったです。
次のとこ頑張って探します💪