※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ママワークスで怪しい求人が多いか心配です。週3の在宅ワークを探していますが、派遣会社はフルタイムが多いです。週3で在宅ワークをされている方、どの求人媒体を利用されましたか?

ママワークスでお仕事探された方いらっしゃいますか🥹?
やっぱり怪しい求人ばかりなのでしょうか?💦
在宅ワークたくさん載ってていいなと思ったのですが、ママワークスと検索すると予測で怪しいと出てくるのが心配で😂

今現在旦那の自営の手伝いをしているのですが、自分の収入も欲しい為、週3くらいで在宅ワークを探しています🥺
ちゃんとした派遣会社に登録した方がいい求人あると聞いたのですが、みてみたところ、フルタイム前提の勤務が多くて💦

週3パート・アルバイトで在宅ワークされていた方、どんな求人媒体使われたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

ママワークスでも多分まともな求人はあります!、、、がそもそもアイドマホールディングスという会社の求人が多いです。
メール送信や、コルセン業務が多く割と自由にできるんじゃないかな?と思います。

ただ、システムがいまいちわかりづらいのと登録時に不審すぎたので登録したまま放置してます😅

在宅で、ということであればランサーズやクラウドワークスで探すのがいいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    2つとも知らない求人媒体だったので調べてみます🥹!

• 7月17日
  • ままり

ままり

求人というか、業務委託で単発で仕事を請け負うような感じです!簡単なのもあるのでそこの案件に応募して、双方合意すればお仕事スタートってかんじです!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そういうのもあるんですね🥹✨
    そんな働き方があるの自体知りませんでした🥹!
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

最近ママワークスで採用されました!契約は明後日なのでまだ働いてはいませんが、会社のホームページもあって、Googleの口コミも良い物しかないちゃんとした会社です。
ほんとに稀ですが超大手グループの地方子会社とかありました。面接で落ちました😂

同じ募集が何度も出てたり、募集停止中のまま削除されない会社は怪しいですね😓

今はクラウドワークスで誰でもできるデータ入力をやってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹!
    実際働かれる予定の方のご意見もいただけてありがたいです!
    クラウドワークスも今見てみているところなので、ママワークスと並行して見ていこうと思います🥹!
    怪しいところよ見分け方まで教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月17日