※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

制服を着たらお腹周りがパツパツで、体重は変わらず食欲も落ちている。食べられない原因は逆流や咳。性別によるお腹の違いについて考え中。

2週間ぶりに制服着たらお腹周りめっちゃパツパツなのね😂
のりたんの時は前にとんがってたからあんまりお腹周り苦しいとか臨月でもなかったイメージ🤔

人によるけど私は性別の違いでお腹の出方違うの当てはまってるのかもな🤔

ちなみに1ヶ月半体重は変わりなし🫡
食欲倍増どころか逆流とかあってそんなに食べられないし、コロナで咳しまくってるから勝手に消費してる🙂‍↕️

コメント

なぁぷしゅ

べろみん体調どうー??😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぱコメントありがとう🥹
    咳が止まらないよぉぉぉぉ😇
    血混じりの痰が出てくる🫠

    • 7月17日
あんちゃん

べろちゃん昨日は休めた🥺?
制服ってことは今日仕事いったん?

べろちゃんはお腹の出方が性別で変わってくるタイプなのかな☺️逆流あるんか😭そら食べるにあんまり食べれんな🥺服がキツくなってくると成長してるんだな〜って実感するよね🥹✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あんてぃーコメントありがとう🥹
    昨日休んだ分今日頑張って仕事行ってきたよ🥺

    性別で変わるなんてあるのか?って思ってたけど明らかに違う😳
    そうなんだよ😭
    下手したら水分も逆流してくる🫠
    うん、こんなに大きくなってきたのかぁ🥹って思うね😚

    • 7月17日
あにこ⛄ゆるダ部

みな実ちゃん体調どう?
私も息子を妊娠中、お腹凄い出てた。

耳鼻科行ってきたけど急性中耳炎だったよ😢

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あにたんコメントありがとう🥹
    咳がまだまだ止まらなくて本当に辛い😭😭😭
    男の子ってお腹めっちゃ前に出るって言うよね🙂‍↕️

    耳鼻科行けたのね🥺
    やっぱり中耳炎だったか😭
    でも早めに対処できて良かった😭

    • 7月17日