※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

マタニティ用の水着買ったことある方居ませんか?やっぱりネットじゃない…

マタニティ用の水着買ったことある方居ませんか?
やっぱりネットじゃないと買えないですかね?

赤ちゃんデパート水谷、西松屋、アカチャンホンポは行けるんですがやっぱり売ってないですよね?
イオンとかスポーツ用品店ならありますかね?

今妊娠7ヶ月ですが、小学校1年の娘が夏休みプール行きたがってて、危険だし感染とかも気になるので旦那や家族連れてなるべく入らない方向では行きたいんですが場合により入る必要も出てくるだろうし、
妊娠中の体重管理や体力づくりのために市民プールなどでウォーキングでもしようかなと思っていまして。

今の所、なんとかまだ去年買った水着着られるんですが、多分これからは厳しくなってくるかなと。なのでマタニティ用を買おうと思っています。

もし買ったことある方、見たことある方居ましたらどこで買ったかと金額も教えていただけるとありがたいです。

コメント