※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シーリングスタンプを作ってフリマで売る予定ですが、裁縫が苦手で困っています。保護者向けに使えると考えています。

シーリングスタンプについて

今年度幼稚園の委員になってるので、冬に園で開催するフリマで売る作品を作らなきゃいけないんですが、シーリングスタンプって売れると思いますか?

以前シーリングスタンプ作ってる方の動画観て、癒されるしやってみたいなと思ってたんです。
フリマ終わっても趣味として使えるしいいかなと🤔💡 ̖́-

手紙じゃなくてもプレゼントを贈る際に使えますし、どちらかといえば保護者向けになりますが…どう思いますか?

何か作らなきゃいけないんですが裁縫は出来ないです🥲

園児向けのものは既に他の委員さんと共に作り始めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

シーリングスタンプの裏に両面テープとか(可能なら)つけて、シールにするなら子ども向けにも大人向けにも売れると思います!
そのままだと何に使うん?となりそうな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

調べたらシーリングスタンプ用の両面テープも売ってました💡 ̖́-

動物の柄などもあったのでこども向けにもいけそうだなと思いました🧸‪🤎

作ってみたいと思います✊🏻‪ ̖́-‬

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならきっと売れると思います🥰
    ファイトです〜!👏

• 7月18日