※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの可愛いな、愛おしいなと思うところはありますか?ケンカが続く中、愛おしい部分を思い出して耐えている女性。愛情表現が少ないけど、唯一好きだと感じる瞬間がある。普段は心配しないけど、重要な時には支えてくれる。

旦那さんの可愛いな、愛おしいなと思うところありますか??

うちはケンカ続きで正直、離婚や別居ばかり頭をよぎりますが、、、
愛おしい部分を思い出してなんとか耐えてます笑

みなさんもそんな経験ありますか?

うちの場合はまず愛情表現が本当になくて
家政婦かよ!!!って思うこともありますが
その中でも唯一?私のことは好きなんだろうなぁ
と、思う部分はあります

世間からしたらん?って感じ程度ですが笑

〇〇行きたいなー(友達と)みたいな意味でつぶやいたら
〇〇は子供連れて行けないから子供預けないとだよ
って言うから、あ、一緒に行く前提なんだ!とか笑

私がふざけて本当に私のこと好きだよねー
とか言うと返事はしないけど否定もしないし
茶化したりはしないから
本心は好きなんだろうな!とか笑
それをまた茶化すとちょっと顔赤くなったり

普段体調悪くても心配しなかったり
ちょっと悩んでるくらいじゃ、優しい言葉かけてくれるとか絶対ないけど
ここぞって時は色々な案を出して考えてくれたり、私を責めたり否定することは言わない。とか


そんな程度ですが🫠
細い糸で繋がってます笑

コメント

ままり

口ずさむ歌が、ちょうど私も頭の中で歌ってたものと同じだったり、
会話の途中で、多分次これ言うなって思ったことをまんまと言ってくれたり、

言うと思ったわーー
って言うと悪ガキのように笑うところですね笑

もういい歳ですが😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!うちもあるー!
    謎のシンクロ的な!!
    あれなんか嬉しいですよね🙂‍↕️🤍
    笑顔がかわいいのいいですよね✨

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

夫がなかなか寝付けない時に私を抱き枕にするとすぐ寝ちゃうところです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱き枕私もよくされます笑
    うちの場合もはや、はがいじめ状態ですが🥹
    安心しきっていて子供みたいで可愛いですね😊✨

    • 7月17日
ママリ

どんなに喧嘩してても
いただきますとごちそうさまは
必ず言ってくれるところです😂笑
喧嘩してる時は
ぼそっというのですが、
ぼそっとでもちゃんと
言ってくれるんだ〜と
なんかかわいいなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😌
    うちはそれないなぁ。。。ため息つきながら食べてたりするな🤯大きく言えば、出されたものは食べるんだ笑 って感じでちょっと小馬鹿にしながら見ちゃったりしますが🫣
    礼儀を忘れないご主人いいですね👏

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

愛おしいと思うところを探して語り合うの、素敵な発想すぎて思わずお返事させてもらいました☺️

平日はほぼワンオペなのに家事育児で足りないことがあると責めてきたり、本当に腹が立つことが多いですが愛おしいところ考えてみました💕
大雑把な私の性格に対してのクレームは多いですが、容姿に対しては絶対に悪口を言わず「また太った😭ー」などと言うと「そんなことないよ!」とか「大丈夫だよ」といってくれるところ。
私の推しがテレビに出ていて釘付けになっているとあからさまにメラメラしているところ😂
あとは寝てる時とかにすごーく近くで見ると鼻の先が🐝のお尻みたいに細かい産毛が生えていて可愛いです←みんな生えてるかも笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまには初心にかえるのもありかな。と😌
    推しにメラメラ可愛い😆w
    私もたまにわざとアイドルとか大袈裟に褒めて反応見て楽しんだりしてます笑
    産毛を可愛いと思えるうちは絶対に愛ですね🤣✨🩷

    • 7月17日
るんるん

布団にはいって1分でスヤスヤねむるところですw赤ちゃん?w3歳の娘も、とっと。ねちゃった。といっています。