※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スーパーで若い子が血のついたパックを捨てていたので驚いた。汚れたパックはサッカー台に捨てていいのか疑問。

スーパーで買い物中「お肉お肉〜💓」とベビーカーをぐんっと伸ばして目の前割り込んできた若い子、正直苦手だなと思いながら会計してたら、その方サッカー台で生肉袋に詰め替えて血のついたパックそのまま捨ててました😩それも3パック😂初めて見たので凝視していたら振り返って睨み返されやばい奴認定です😅せめてサッカー台の上の血を拭き取ってから出て行ってくれぇー!!!!
てかサッカー台についてるゴミ箱って汚れたパック捨てていいの😂?

コメント

みーさんは寝不足

アウトですね!!😂
よく注意書きでありますが、そんな人いる?😅と思ってましたが、リアルにいるんですね😨
私でも凝視します😂そして、ヤベェ奴だなって目で見ると思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトですよね🤣🤣🤣もう手慣れてて本職?ってぐらい肉包むの早かったです🤫笑
    目が合ったあと眉を動かし首を傾げてみましたが何が悪い!?みたいな態度でまた肉袋に入れてました🤣
    店員さんも見て見ぬふりですし仕方ないですねー😵

• 7月17日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

すみません、本職ってワードに吹き出しました🤣
    不衛生だし、よくこの暑い時期にやりますね😰まぁ冬でも普通はやりませんけど😂
    店員さんも注意するべきじゃないかなぁと思います。。血のついたサッカー台って不衛生だし、生肉には菌もついてますし。。

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれは仕込まれた熟練の動きでしたよ🫴🥩笑

そうなんです😱夏だから余計にウワッて思うし蝿が湧くかもとか、他の人がレシート捨てた際に手に汁が付かないかな?と心配で😟
    クレーム入れば対応するんでしょうかね😫モヤモヤです🌀

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も以前、生肉をレジ後に開封して透明の袋に移し替えてる人を発見して、3度見くらいしてしまいました💦
50代くらいのおばさんでしたが…
びっくりですよね🫨
ちなみに↑とは別のお店でしたが、衛生上生物の開封はおやめくださいって注意書きがあったお店が昔住んでいたところの近所にありました!

普通は…というか、私はやらないな〜と思いつつ、注意書きがあるお店もあったので、一定数やられてる人はいるのかな…なんて思ってます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おばさんやお年寄りが多いんですかね💦私が見かけた方は20代と思われますが🤣
    全国的にやられる方おられるんでしょうね😓自分さえよければって他の人の事を考えられない人種ねーって思っちゃいます😅

それが普通ですって場所もあるのかもですね😅子どもが触ったり菌が舞わないか気になります💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういう人や注意書き見ちゃうと、購入したものをエコバッグに移し替えるためにサッカー台にエコバッグ置くのが嫌になっちゃいますよね💦
    本来そのための台なのに…

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じこと思いました、もうサッカー台は信用ならんと💦
    今まで袋詰め待ってる間子どもが肘や手を置いて普通に触れてたのであんまり綺麗じゃないかも〜と説明しようと思いました😅

• 7月17日
ゆきだるま

やばい非常識ですね😂

それよりもあの袋に食品直に入れたくないです😅
家のアイラップ使うのが面倒でパックも要らなかったとしても嫌です。
そんなことするなら精肉店で注文して買えば良いじゃん😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激安スーパーなので治安悪め人間やや多いです🤣笑

あの綺麗か分からんすぐ破れる頼りない袋大好きなんだと思います😭
    いいですね🙌もし突っかかられたらそんなパック嫌なら精肉店行ってくれる?って言い返す時用に温めておきます🤣笑

• 7月17日
はじめてのママ

え、、、
すごいですね、、、
私も三度見くらいしてしまうかもです😅😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

釘付けでした👀笑

縦にレジが並んでて2名のレジ誰も並んでおらず前向いてたので目配せしてあれいいの?みたいに顔芸してみたんですがどなたも目線を下げて見てません…って感じでしたね🤣

• 7月17日
眠りのダイゴロウ

親がそうしてたんですかね😂
サッカー台のゴミ箱っていつも誰が何入れるんだろ〜って思ってるくらいもの捨てたことないので次スーパー行くときちょっと覗きたくなっちゃいました笑

生肉は見たことないですが、お惣菜の揚げ物たちをポリ袋にポイポイ詰めてる爺ちゃんとか、尻拭くんか言うくらい袋巻き取って持って帰ってるおばさんは遭遇したことあります🙋笑(なんの報告

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく3代目です、祖父と思われる方が横で監修していたので👴笑

びっくりするもんが捨てられてるかもしれませんね🤣笑
    惣菜詰め替えまであるんですね🤣小さな衣もこぼさないでね😇ベタベタするからね😇
    カラカラカラカラッて良い音鳴りそうですね🤣おばちゃん笑ってしまいました🤣
    色んなモンスターがいるなーぐらいに過ごします👾ありがとうございました笑

• 7月17日