※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
お出かけ

滋賀から三重県へ2泊3日の旅行を考えています。志摩スペイン村と鈴鹿サーキットに1日ずつ行きたいです。おすすめの宿や穴場を教えてください。

お盆に滋賀から三重県に、2泊3日で旅行に行きたいと思っています。志摩スペイン村→鈴鹿サーキットに1日ずつ遊びたいのですが、おすすめのホテルや旅館などありますか?
この時期なので、どこもいっぱいだと思いますが...穴場などあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

志摩スペイン村→鈴鹿サーキットなら
スペイン村のホテルに前泊→遊ぶ→鈴鹿サーキットのホテルに前泊なら朝早く起きなくても朝イチから遊べるかなと思います!
チケット付きなどの特典もいろいろあります。

温泉旅館がいいなら伊勢に2泊して2日目は朝早く出発するかですかね🤔

ママリ

私も9月に三重県行きます🙂
里創人倶楽部伊勢志摩に宿泊する予定でとても楽しみにしてます🙂
1日目に志摩スペイン村に行く予定なんですがホテルも早めにチェックインして遊びたいし、でも志摩スペイン村も楽しみたいしと何時にチェックインするか悩んでます🙂

本当に図々しいお願いですが、良ければ志摩スペイン村どうだったか教えてもらえませんか?💦💦

ひみづ

志摩の方で、里創人倶楽部 伊勢志摩はめちゃくちゃ良いみたいです‼︎
行ったことはなくて申し訳ないですが、いま一番行きたいホテルです✨