※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

夢で旦那が他の女性を家に泊める夢を見て激怒し、イチャコラしているのを目撃する。

旦那が共通の知り合いの女を家に連れてきて泊めると言い出した。
しかもその女と旦那と同じ部屋で私は別室。
私は

「なんでうちに泊めるの?しかもなんで同じ部屋なの?」

と問いただしたけど

「親と揉めて何も持たないで出てきたって言うんだから仕方ないだろ!」

と言われ、私は激怒して家出の準備。
出ていく時旦那と女のいる部屋へ行ったら2人でイチャコラしてて。
その女に

「あんたどういう神経してんの⁉️」

とキレだけど

「私、○○さん(旦那)愛してます❤️」

とか言いやがった。














……という夢だった🤣🙌

嫌な夢すぎる…

いつも夢なんて起きたら内容忘れてるのに…
リアルすぎて泣きそうだった🥲🥲🤣

コメント

ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係

ねえ真面目にびっくりした😂!!!!
旦那さんこんな時期になにしてん?旦那さんと女ぶん殴り行こうか?って本気で思ったわ🤣

妊娠中って悪夢ばっか見ない😭?
私そうだった🥲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう😆

    いやーほんとびっくりした🤣
    でも続き気になってる自分もいる🫢笑
    お昼食べて気分直すわ🥹

    それ聞いた事あるわ!
    なんでなんだろうね🤣
    色々不安になるからかな🥺

    • 7月17日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

危ない危ない、凶器持ってほこっちの家乗り込むとこだった🤣🔪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ニコちゃんコメントありがとう😊

    起きて不安になりすぎてついママリに投稿しちゃった🤣
    リアルに起こったらよろしく🥺🔪🤣

    • 7月17日
清華

めっちゃびっくりしました
危うく血の気の多い人間集めてフルボッコ隊作るところでした🤣
夢で良かったです

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    昼間っからドロドロ展開でびっくりさせてすみません🤣🙏
    フルボッコ隊🤣‼️
    ホントに起きたらお願いします🤣

    • 7月17日
あんちゃん

ぉおおおおおお
本当にびっくりしました😂笑

妊娠中変な夢みがちですよね😂

夢でよかったです🥺

私夢の出来事で旦那に怒ったことあります😂笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    私もびっくりして起きた時旦那どこにいるかキョロキョロしちゃいました🤣
    いつもは起きたら何も覚えてないのに今回はハッキリしてて😭
    夢とはいえ早く忘れたい😭‼️🤣

    私も起きて旦那いたら怒ってたかもしれません🤣

    • 7月17日
ほのぼのママ

なんか小説みたいですね😅夢ですか😂現実じゃなくて良かったです(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    ほんとドラマか小説みたいな感じですよね笑
    すっかり爆睡しましたが内容悪すぎて寝た気がしないです😭
    起きて我に返って安心しました😮‍💨✨

    • 7月17日
ベロが丘みな実

もーーーーーヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

まじで夢でよかった🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子コメントありがとう✨
    調子どうー?

    ほんと良かった〜心臓に悪すぎる🤣💦
    リアルだったら私いったいどうするんだろう笑

    • 7月17日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まだまだ咳が出て辛い😭😭😭

    読んでるだけでも気が狂いそうだったよ🤯🤯🤯笑

    • 7月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そっか〜😭
    私もコロナなった時は咳と倦怠感がなかなか抜けたくてしんどかった🥲
    お大事にね〜😭🍀

    起きた時泣きそうになったよ🤣
    夢で安心💕

    • 7月17日
ちゃま🦄

こんにちは😚

もうほんと夢でよかった…
と思いました🤣💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちゃまさんこんにちは😊
    コメントありがとうございます!

    昼間っから嫌な夢見ました😭
    これから2人目産まれるのにこんな夢見るなんて🙃
    起きて旦那どこにいるか確認しちゃいました🤣🤣
    夢で良かった…😮‍💨

    • 7月17日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

夢でよかったよ〜😂

私なら旦那にもこんな夢みた!って報告しちゃう🤣

そんな私の今日の夢は、部屋に入ってきた大きなカマキリを旦那が捕まえてくれたんだけど、カマキリもって私を笑いながら追いかけまわす夢だったよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴコメントありがとう😊

    ほんと、夢でホッとしたわ😮‍💨✨
    会社の昼休みに旦那から連絡来たからこんな夢見たって言ったらさ、

    「ずいぶんと大胆な犯行だな🤔」

    だって🤣🤣

    カマキリ〜😱🤣🤣
    私そんなことされたらブチ切れだわ🤣💥
    そっちも夢で何よりだった笑

    • 7月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ちょ、妊婦なのに何してくれてんの!?
って思って殴るぞ💢って感じだったよ笑

夢でよかったけど、嫌だね💦

妊娠中は嫌な夢ばっかだったし
お腹張るから最悪だった💧

切り替え大変だけど甘いものとか食べて
リフレッシュしちゃってね💞

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけコメントありがとう😊
    朝コメントしそびれちゃったけどディズニー楽しめて良かったね🏰🐭💞

    ほんと起きた時の気分最悪だったわ😭
    リアルだったら家出する前に女と旦那殴ってるわ🤣👊💥

    お昼食べてちょっと落ち着いた☺️

    • 7月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😍💝
    めちゃくちゃ楽しんできたっ💞

    間違いないよね🤣
    殴らなきゃ気が済まないし
    連れ込むなよ💢ってなるよね😱

    良かった💞

    • 7月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

夢でよかったー!!🤣🤣
まぢブチキレ案件だわ🥹
とりあえず家からお前たちが出ていけー!!ってなりそ笑

旦那さんに夢の話して女連れ込んじゃダメだよ?って釘刺しとこ?←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃコメントありがとう✨

    ほんとその通り!
    出ていくのはお前らだよね🤣

    旦那にこんな夢見て気分悪くなったって伝えたら、
    「ずいぶん大胆な犯行だな🤔」
    って言われた🤣🤣
    これから2児の父になるんだからリアルだったら即サヨナラ🥺👊💥

    • 7月17日