※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日後の仲良しについて悩んでいます。どの程度が適切か、妊活中の経験を教えて欲しいです。

排卵日後の仲良しって、どのくらいの程度にされていますか??

妊活始めて4ヶ月目です。
妊活前までは、気にせずという感じではあったのですが、いろいろ調べると排卵日後の仲良しによって、妊娠率が下がるというのも見つけて、どのように夫の欲を抑えるか悩んでます…。

関係無いなどであれば、良いのですが、、
看護師さんにもコミュニケーション程度。と言われて、それってどの程度?
ってなってます💦

我慢しすぎるのも良く無いとは書いてあるし、、
皆さんの感じを教えて欲しいです🥲

コメント

るん

2人目、3人目は2日おき、連続とかでした😌
医学的にはとか全く分からない素人ですが
卵子を待機してる感じが妊娠しやすいのかなと思って
とにかく排卵される前から、排卵後もタイミング取ってました😊

2人とも妊活始めた月に授かりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵後もタイミング取られていたんですね!
    妊活始めた月、、羨ましいです🥹

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日後の仲良しについて気になっていたので試してみたのですが、
着床期に気にせず仲良ししていた時は妊娠しなかったですが、着床期に仲良ししなかった今回は妊娠できました✨

他にもいつもと変えてみた事もあったので、たまたまかもしれないですが🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、そういうのってあるんですかね!
    今回、気にせずにしていたら一昨日くらいにリセットしてしまったので…。

    他にも変えたというのは、具体的に何を変えたのですか??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他には、えごま油を摂取したり、子宮内フローラを増やす為に飲む乳酸菌サプリと腟内に入れる乳酸菌ジェルを使ってみました✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです!
    色々と私も試してみたいと思います☺️

    • 7月26日