※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

夏休み実家に帰りたいのですが築30年の一軒家で物が多く、ほこり&かびっ…

夏休み実家に帰りたいのですが築30年の一軒家で物が多く、ほこり&かびっぽいです。
長女は年中鼻がカピカピ、つまっていていびきもひどいのですが先日病院でもらったアレルギーの薬を飲み切ったらいびきをしてません!
でも実家に帰ったらまたグズグズしそうです😓
私も喉が痒くなります。

夏休みする事ないし、今朝も長女がおばぁちゃんち早く行きたいな〜と言ってました。

みなさんなら帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でも喉が痛くなるなら、アレルギーある子どもは体辛いから可哀想だなぁと思います💦

日帰りは無理そうなんですかね??それか実母さんにこっちに来てもらうとか🤔
それか理由説明して、近くのホテルに泊まるとかですかね🤔