※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

妊婦健診の補助券があるのに、総合病院でエコー撮影ごとに5000円かかり、個人病院との違いに不満。待ち時間も長く、個人病院に戻りたいです。

妊婦健診の補助券あるのに、総合病院に移ってからエコー撮るたびに5000円かかる😱
個人病院の時は一切かからなかったのに…😭
総合病院はだから嫌💦
持病あるから総合病院に早い段階で移ったけど、待ち時間長いしエコー撮るたびにお金かかるし個人病院に戻りたい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院でしたが補助券で手出し0でしたよ💦
5000円は高いですね😭

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    場所によって違うんですかね😂
    毎回5000円かなりきついですね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

高いですね💦
私も個人→総合病院に転院になりましたが手出しはほとんどなかったです😟

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    ないんですか😂
    エコーは必ず撮るので毎回5000円は取られてます😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AngelMemory採用している病院で、エコー動画のデータをダウンロードする形式でした!エコー写真はくれる先生とくれない先生がいました💦

    • 7月17日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    動画でもらえるのいいですね!
    私のところは3Dエコーも白黒でこれで5000円取るの!?って感じです😂

    • 7月17日
はじめてのママリ

私も大学病院でしたが手出しゼロのときも多かったです💦
なぜか初診も補助券なかったのに保険になるようにされてて安かったですし🥹
病院によりけりですね💦
ただ、会計待ち時間はエグかったです😂

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    手出しゼロはないです😂
    必ず5000円かかります😂
    エコー写真が一番大事なのに保険適用外です😭

    • 7月17日
ママリ🔰

病院によりますよね😭私は転院した周産期センターの方が安かったです😂

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    病院によって全然違いますね😂

    • 7月18日