※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が目立つかは個人差があります。お腹の出方はまだ判断つかないことも。前の妊娠ではまん丸な形でした。

お腹が前に突き出るとか横に広がるとか言いますが、
それってどれくらいお腹が大きくなったら判断できるんでしょうか?
3人目妊娠中で、いま14週ですがわかる人にはわかるくらいお腹が出てます(笑)
妊婦だ!ってわかる大きさではなく、もしかして?みたいなくらいです😂
この時にはまだお腹の出方とか判断つかないですかね?
上2人は女の子で、どちらも前に突き出る感じはなくまん丸な感じでした!

コメント

なにぬ

1人目男の子でもう最初から新幹線っぽい感じでした!
大きくなったら後ろ姿からは妊婦ってわからないんですが、前に少し尖ってる感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が出始めたときから前に突き出てる感じだったってことですか?😳
    なんだか想像つきません😂
    私は今回も全体が大きくなってる感じなので前に突き出ないタイプなのかもしれないです(笑)
    なにぬさんは今もうお腹出始めてますか?

• 7月17日
  • なにぬ

なにぬ

下っ腹がなんかぽこっと前に出てる感じで、丸くはなさそうなんですよね(笑)
    2人目ははやくてもう出てます!
    まあ、前回の落としきれてない脂肪半分、姿勢悪いので反り腰のせいもありますが(笑)
    今回はどうかわかりません😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も落としきれなかった脂肪+戻らなかった骨盤+姿勢悪いで最悪なスタートです😂
    脂肪のせいか下腹だけでなく胃のあたりも出てて、ビール腹みたいです(笑)
    本当に性別によって出方変わるのか気になります🐸

• 7月17日
  • なにぬ

なにぬ

でも友人は突き出てて女の子だったので、本当に個人差あると思いますよ!

• 7月17日
🧸

私は性別違ってもお腹の出方は一緒ですね~。
19週の今はまだ目立ちません。洋服着てたら気づかれないですが、脱いで横から見たら下腹がポコッとしてます。
かと言ってそこまで前に突き出してもいないです。
もともと筋肉量も少ないからかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別によるというよりは人によるって感じですかね😂
    私も筋肉なくて、しかも骨盤がでかいので横に広がるタイプな気がします!
    性別早く知りたくてソワソワします🥺

• 7月17日
はじめてのママリ

お腹の出方は筋肉とか骨格要素が大きいみたいですね🤔
私は二人とも女の子ですが前に突き出るタイプです!
上の方の新幹線のコメントがまんますぎて笑いました😂
お腹出るのも早かったので4ヶ月入る頃には横から見るともう立派に妊婦って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり骨格ですか!
    新幹線のようにお腹が出るの、本当に想像つかないです😂
    私は毎回ビール腹なので🤣
    前につきでるタイプだった知り合いは、後ろ姿だと妊婦と気づかないと言われてたみたいで私も1回くらいそれを経験してみたいなーとか思っちゃって(笑)

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも私は骨格ゆえか難産タイプだと思うので(二人とも帝王切開)綺麗なまんまるお腹の妊婦さんが羨ましいです🥺✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤が狭いのですかね?😭
    私は骨盤が広すぎてケツデカ女なので、帝王切開は大変だと思いますが羨ましいところもあります😭💗

• 7月17日