※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

天童市から通いやすい婦人科を探しています。妊活中で、レディースクリニック高山を考えていますが口コミが気になります。東根市や寒河江市でもおすすめがあれば教えてください。

天童市から通いやすいおすすめの婦人科ありますか?

2人目の妊活を考えています。
1人目は多嚢胞性卵巣症候群ということで、さとうウィメンズに通って授かり出産もそこでしました。
1人目は仕事も動かせたし身軽だったのでウィメンズでも通えましたが、子供もいてなかなか予約のタイミングがとりづらそうなので妊活中は他の婦人科に通おうと考えています。

嶋なら行きやすいかなと思い、山形市のレディースクリニック高山に通おうかと思うのですが口コミも賛否あり…
通ったことがある方どんな感じか教えてください☺️

東根市、寒河江市もおすすめありましたら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

山大はどおですか?🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山大はどんな感じですか?予約や待ち時間具合など😌

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山大の先生皆優しくてとてもイイです!👨‍⚕

予約ありますが、待ち時間1時間位になる事もあります!

会計も30分〜1時間位で長いです!💦

それだけでどっと疲れる事もありますね、、、

妊婦さんをみる機会も多くて、そこは辛いかもですね!😥

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️さとうウィメンズに来る山大の先生もいい感じだった記憶があります♪
    大きい病院だと会計時間かかりますよね💦
    天童から山大の方だと少し距離があるので様子みて山大も検討してみます!ありがとうございます♪

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

高山は妊活初期(5年くらい前)に通ってましたが予約取りやすく待ち時間も少ないですね。分娩やってないので赤ちゃん見ることもないです。
先生はサラッとしてます。診察は淡々と。受付も看護師さんもドライな印象でした。それが合う人もいますし病院なんてそんなもんと思えばなんて事はないです。
妊活どの程度なのかによるかと。タイミング指導くらいならいいのかなと思いますがそれ以上はどうなのかな、やってるのかな。。ステップアップのために早々に転院したのであまり詳しくはわからずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高山さんの詳しい情報ありがとうございます♪
    予約取りやすいのは魅力的ですよね☺️
    そうですよね、病院なんてそんなものですね💦
    まず診ていただくには良いかもしませんね、ありがとうございます♪

• 7月19日