※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男子に幼すぎる服かな?娘がミッキーミニー好きでお揃いにしたい。

小1男子にこの服は幼すぎるかな〜😅?

本人はなんでも良いと言ってます!笑

娘がミッキーミニー大好きでワンピース買ったのでお揃いで着せたい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが娘のワンピースです

パダコキリ

うちも小1男子ですが、可愛い感じの着せてますよ!

画像のはそんなに幼い感じないですし、お子さんも大丈夫なら全然良いと思います😊

お揃い可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は来てもこの夏、旅行の時着るくらいかなと考えると勿体無い気も、、、🤣

秋にディズニー行くので、その時着せると考えると悪く無いかなぁーと悩み中🧐

• 7月17日
  • パダコキリ

パダコキリ

ミッキーだしデニムで合わせやすいので、私なら普段も全然着せます😊

中に白T着てボタン開けたり、ボトムス変えるとまた印象変わると思いますよ◎

今高1の甥っ子がいますが、小学生の時はこんな感じの着ててオシャレでした🎶

• 7月17日
ママリ

ちょっと幼いかなぁと思いますが、お子さん自身気にしないのなら、ギリギリOKかと!🙆‍♀️

これからどんどん自我が出てくるので、もう親の着せたい服を着せられるのも、あとちょっとかもですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっと幼いですよね〜🤣

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

でも、可愛らしい服を着せられるのも、あと少しですから。
    自己満のために買うのも🙆‍♀️かと!

• 7月17日
ママリ

うちの一年生は着れるけどお友達には会いたく無いといいます、笑 が!本人が良ければいいと思います🐭❤️

着たくない。と言ったら着せない方がいいです😅
6歳なら意思もありますし。可愛いのは可愛いですよ

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️

息子はズボンだけ着て、娘とリングコーデっぽくしようかなと思います😊

あと上のシャツはディズニー行く時に着てくれて、可愛い写真が撮れればOKとします😁