※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰が痛いので、骨盤ベルトを買おうか迷っています。ピジョンのでもいいでしょうか?LLサイズで入るか心配です。

腰が痛くって痛くって😭

トコちゃんの骨盤ベルト買おうか迷うんだけど高すぎて、、
ピジョンの骨盤ベルトでも十分かな😭😭❓

あと、妊娠前から3Lとかを履くもともと肥満体型
だったんだけどLLで入るのかな😭⁉️💦

コメント

腰痛海獣🔰

トコちゃんベルト、産院で最初言われたときは「ええ〜そんなん要る?」と思いました。妊娠初期でしたし。けど腰が痛いときは明らかに効果があったのでびっくりしました!ちなみに産後もしばらく付けてて、妊娠前より腰の状態が良くなりました😳

うさぎさんが通ってる産院では売ってませんか?私のとこでは助産師さんが付け方を教えてくれて、試着し、サイズもどれを買ったらいいか教えてくれました!

もしピジョン買って結局トコちゃんベルトも買う…となったらよりお金がかかるので、最初からトコちゃんベルトでいいんじゃないかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰詳しく教えて頂き感謝です✨ 私の所にはなくって、試す事できないのですが人よりもおでぶちゃんなのでLLでも大丈夫なのかなと、、不安で😂💭💦

あとあと‼️トコちゃんベルトと調べると2とかも出てくるのですが、1.2って種類もあるんですか😳⁉️

• 7月17日
  • 腰痛海獣🔰

腰痛海獣🔰

そうなんですか、どこか試着できるとこがあるといいですね💦

私はトコちゃんベルト2を買いました!助産師さんに言われるがまま買いましたが、基本は2なのかな?と思いました(多分ですが…)

• 7月17日