※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて芝政ワールドに子供と行きます。幼稚園児でも楽しめるか、持ち物や気をつけることを教えてください。テントは持って行きません。

初めて芝政ワールドに子供と行きます!

幼稚園児でも楽しめますかね?持ち物とかこれあった方が良いよとか逆に気をつけた方が良いことなど何でも良いので教えて頂きたいです!ちなみにテントは持って行きません🏕️

コメント

m🩵

キッズパラダイスは結構幼稚園児でも楽しめます❤️‍🔥お店屋さんごっことか室内遊具結構あります!
またこの期間別料金?でプールも入れますよ!💎建物は別ですか!水筒などあるといいかもしれないです🙇‍♀️
キッズパラダイスでお子様と一緒に遊ぶのであれば荷物は少し邪魔になってしまうかもです😭一応200円くらいでコインロッカーあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お店屋さんごっこ楽しそうですね😆プールも入ります🛟

2dayで行かれたことありますか?1泊2日で行く予定なんですが1dayにするか2dayにするか悩んでいます😂2dayパスポートお得みたいですが2日も遊ぶほどじゃなかったらどうしようと😭

• 7月17日
  • m🩵

m🩵

地元民なので2dayはないです!
    ですが、プールだけで1日遊べるので
    2日目はキッズパラダイスと恐竜の森とかでいいと思いますよ❤️‍🔥
    最近遠足でキッズパラダイスと恐竜の森で1日潰れました💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元民の方なんですね😆恐竜の森楽しそうですね🦕地元の方は遠足です行かれるんですね!子供初プールなので持ち物とか悩みます😂

• 7月17日
  • m🩵

m🩵

プールは、着替えと浮き輪とか必要です🛟
    浮き輪ないと厳しいです😥あと、浮き輪盗まれやすいですね💦

• 7月17日