※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と2歳の子供と海に行く際の楽しいおもちゃやグッズを教えてください。海に行くのはあまり経験がないので、定番から変わり種まで何でも良いです。

5歳2歳と海に行きます。
これあったらいいよー楽しいよーって物ありますか?
便利なものというより、遊べるおもちゃとかグッズを教えて下さい✨
海あまり行ったことないので定番から変わり種まで何でもいいです!

コメント

よち

上に乗れる浮き輪あれば面白いです。安全のために本人たちにも浮き輪腕かライフジャケット着せとく感じで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツ型じゃなくて乗れる浮き輪ですか?
    全然頭になかったですが、とてもよさそうですね😆✨
    腕のやつはあるので上に乗れる浮き輪見に行こうと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

網、虫かご、海除くメガネ(?)、砂場セット、浮き輪、ビーチボール、水鉄砲とかですかね!
うちは日本海側で岩場もあるので海水浴より生き物採取がメインになっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度行く海は砂浜なんですが、私が小さい頃に毎日のように通ってた近所の海は岩場だったのでとても懐かしくなりました🥹✨
    岩ガキとってイソギンチャクにあげたりしてました🤣
    海を覗くメガネや砂場セットいいですね✨
    家にあるもので準備できそうです。
    水鉄砲気になってたので買いに行こうと思います!
    たくさんありがとうございます😊

• 7月17日