※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちょ。
妊娠・出産

初めての妊娠で、6w5dの時にトイレ後に薄い血が出て不安です。薄い出血の経験がある方、大丈夫でしょうか?

初めての妊娠です。
今は6w5dです。さっき
トイレにいったら
尿の後に薄い血がでていて
びっくりしました。
何が起きているのか
不安です(´Д`)みなさんは
薄い出血の場合とかありましたか??
大丈夫か不安です(´Д`)

コメント

安納芋

妊娠おめでとうございます★*゜
私はそれくらいに茶おり、出血がたまにあり病院に行ったら切迫流産で安静にと言われました!
なので何回もあるなら病院に行った方がいいと思います(´・ω・`)

かほるんば

出血は不安ですね。

薄い血は鮮血ですか?
あざやかな赤い色?暗い赤ですか?
あざやかな赤だと、今まさに出血してるフレッシュな血です。すぐ横になってできるだけ動かない方がいいと思います。
暗い色であれば過去に出血したのが出てきたと思いますが、出血している状態はとにかく安静にしておいたほうがいいですよ!
出血が増えたり、腹痛が出たらすぐ病院に連絡したほうがいいですが、土曜ですね。時間外の連絡先とかありますか?

ぴーちゃん

鮮血ですかね?
少しぐらいなら大丈夫だと思うのですが、多いとか続く場合は病院に連絡して対処法を聞いたほうが良いと思います!

ゆっちょ。

ありがとうございます。
出血は薄いピンクです
オリモノとかはないですが
続くようなら行きます(´Д`)

ゆっちょ。

ありがとうございます。
血は薄いピンクです(´Д`)
不安です(>_<)様子を見て月曜日には病院行こうかと(>_<)
腹痛などはないです。

ゆっちょ。

ありがとうございます。
血は薄いピンクで量は多いのかな⁇拭いたら薄いピンクがって感じでした(´Д`)
続くようであれば病院行ってみます。

ぴーちゃん

初期のときは着床出血とかでそのようなことが起こることもあるようですよ!全員がそうとは限らないので参考までに(><)