※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の激務でイライラ。自分も大学院に行きたかったが、会社の推薦で応援。子供の保育園待機中で夜泣き、仕事復帰が不安。旦那は忙しく、家事も手伝わず。疲れてしまい、リフレッシュが必要か悩んでいる。

激務な旦那にイライラしてしまいます。
元々激務な上に、自分から希望して大学院にも行くことに、子供が小さいこと、私の職場復帰と、生活が大きく変わるタイミングだったのでやめてほしかったのですが、会社の推薦があり今逃すと次いつになるか分からないと、本人がやりたいのならと背中を押しましたが、、、
4月からはじまり、すでに私も本人も限界です😞下の子の保育園は待機で空き待ちです、今でも夜泣きで寝不足、イライラ、その他我慢できる程度の身体症状など、、、
これで私が仕事復帰したらと思うとゾッとします。
9時ごろ旦那が、仕事に追われて課題の提出が間に合わないと言っていて、私がお風呂から出るとリビングで爆睡、ベビーモニターも勿論見てない、、、なんかもう疲れました。晩御飯もそのまま、洗い物もそのまま、私もやる気なくて寝室にきました。
疲れた、、、病みそうです。仕事復帰した方がリフレッシュできるかな?早く大人の世界に戻りたい、、、でもやっていけるか、いや無理すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事復帰した方が楽でしたよ!
共働きだし、慣れるまでは仕方ないと割り切れるので、手抜きをする罪悪感が少なく済んでいる感じです😂
子供も保育園で活発に動いてくれているので、通い出したらすぐ寝てくれるようになりました!