※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chee
妊娠・出産

38週4日の経産婦で、陣痛待ち中。色々試しているが陣痛が来ず、アドバイスを求めています。体が大きく苦しい状況で、早く産みたいとのことです。

38週4日の経産婦です 🥸
38週の検診では子宮口が2センチ開いているけど
硬めだからまだかかるかもね〜と言われています 😔

2人目ですがまだ陣痛来ることもなく
早く来ないかなあと陣痛待ちです😭

歩いたりスクワットしたり船漕ぎ体操したり、
色んな陣クス試したりしてますが
おしるしや粘液栓は出てるものの
なかなか破水も陣痛も来ません😭

前駆陣痛はあったりなかったりなのですが、
何か陣痛来させるために実践してきた事があれば
アドバイスお願いします 😭

ちなみにお迎え棒だけは
おしるしもあるしまだ出来てません 😔
ゴムありで試してみるのもアリかなと思うのですが、
何かオススメの体位などもありましたら
大真面目に教えて頂きたいと思っています💦

みなさんよろしくお願いします〜😭😭
もう3200gを越えているのと、
体が全体的に大きめだと言われていて
苦しいし重いし恥骨痛えぐいし早く産みたいです😭
(赤ちゃんのタイミングがあるということは重々分かっています💦)

お腹もだいぶ下がっているし毎日毎日
朝起きる度になんか今日産まれる気がする、と
謎の期待をしてしまい
勝手に1人で上がって下がって落ち込んでます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットの上がり下がりせず、足を開いてただ座っている蹲踞(そんきょ)の姿勢(←わからなかったら調べてみてください)もいいですし、雑巾がねけとかも良いと思います★
あとはやっぱりウォーキングデッドですかねぇ?
お迎え棒は個人的にはおすすめしません。感染面や無理な出血なども怖いし、そこで完全破水したらかなりカオス、、、😅完全破水するとあっという間に陣痛ついてくることが多いので、2人目だと布団や服の片付けなどしてる暇はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに自慰や指など何も入れず外からの刺激でする人もいると聞きました〜👂

    • 7月16日