※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども会のトラブルで疲れた女性が辞めてもいいか相談中。

みなさんなら子ども会続けますか?

学校の子ども会に入ってるんですが4月の期限までに入会書類を提出したのに5月の中旬まで入会出来てなかったらしく5月の中旬にいきなり会長さんから連絡来て今家の目の前に居るから出てきて!と言われそこで入会出来てなかったこと、期日すぎて出したんじゃない?とこちらが悪いように言われました。
※5月の初めに歓迎会があり私たちは息子が発熱してて行かなかったんですが行ってたら追い返されてたみたいです。
発熱してなければ行く予定でした😳

その後班長さんから4月からの子ども会費を請求され1年分まとめてはらいました。
今月学校の夏祭りがあるんですがその行燈と短冊は書きましたが今日班のグループLINEで夏祭りの集まりとかありその割引チケットを今日ポストインしています。
その紙と一緒に夏祭りの班がしてるお店の無料券、見取り図?などをポストインしてます。と書いてましたがポストインされておらず班長さんに確認しても私は管理してないからわからんわーって言われました。
夏祭りで催し物をするらしいんですがみんなの名前が書いてある中娘の名前はありませんでした。

みんな入ってるんだと思って入会しましたが入ってる人は極わずか。
しかも土曜日は放デイで子ども会参加しないしほぼ強制のキャンプは車ないし息子も居るので行けません。

もう辞めてもいいですかね?

もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそもそも入りませんでした🐱メリットないなら退会してもいいと思います🤔

ゆんた

色々杜撰ですしわざわざ嫌な気分になるために入らなくてもいいかなと思うので、私だと辞めますね😭我が家はめんどくさい気しかしなかったので子ども会は入会しませんでした。