※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
その他の疑問

ママ友さんが家に遊びに来ることが多くて、自分の家が汚いので気が引ける。家庭の清潔さで仲良くなれるか不安。同じような経験の方いますか?

私の周りには『家にぜひ遊びに来て下さい』と言うママ友さんが多いです😳✨✨
そうゆうママさんって社交的なんですかね??
子どもがいるからなかなかゆっくり集まれないのもあって家が楽だし、そう言ってるのかもしれませんが😅
今年入園したばかりだけどもう仲良くなったって事で良いんですかね??
いつでも家に遊びに来てっていつでも綺麗にしてるってことですよね😳✨✨
私の家なんて汚部屋すぎてそんないきなりなんて呼べないです💦
同じように家に呼んでる方いますか??

コメント

まままり

人の家に行くのが苦手なので、来てもらう方が多かったです☺️

• ハニー

ハニー

なるほど🧐✨✨
    行くのが苦手な方もいらっしゃるのですね✨✨
    私はできれば自分家よりも人ん家に行きたい派です🤭♡

• 7月16日
はじめてのままり

私も1人のママさんに言われた事あります!
同じく、いつ行っても綺麗にしてるって事?と思い驚きました✨

私は誰か呼ぶなら、1時間は掃除時間欲しいし、水周りや棚、窓とかってすぐ汚れやすいので 拭いた直後でないと気になります🤔
自分の家の掃除 整頓レベルって他人と比較しづらくて呼びにくいです😵‍💫

• ハニー

ハニー

ですよねー💦💦

私なんて1時間じゃ全然足りないです🥹
    もう3日くらいかかりそう😂😂😂
    本当変なところ気になる人もいるので【私とか。笑】どこまで気をつければ良いのかわからないですよね💦💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もいつでも来てください!って言うタイプですけど、さすがに今から行って良い?とか、明日空いてる?は無理です🤣
1週間前に言ってくれれば、いつでもオッケーです🤣🤣🤣

• ハニー

ハニー

そうですよね😂😂😂
    この前もママ友さんは今日来ても良いよーとか言ってくるので毎日綺麗なんだなーと感心しちゃいます👏✨✨

• 7月17日