※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の子供と遊びに行く予定ですが、リフレッシュできる場所を探しています。赤ちゃん連れにオススメの場所を教えてください。

子連れ、どこに遊びに行きますか??🤔

友達の子を連れて遊びに行くことになりました。
息子は義実家が預かりたいと言ってくれているのでお願いして、大人3人と友人の娘ちゃん(2ヶ月)で遊びます。

中学からずっと仲良しの気を使わない友人達で、いつもは息子を連れて娘ちゃんのいるおうちにお邪魔していますがその子のママがお出かけしたい!と言ってくれたのでせっかくだからリフレッシュできるようなところがいいな〜と思っています。

息子が2ヶ月の頃は周りも子供のいる友人が少なく、外出した思い出といえば母と近所でランチ程度でお出かけする場所がわかりません🥲

こういうところ行きやすいよ!というオススメあったら参考にしたいのでぜひ教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんにお子さんが産まれる前はどんなところで遊んでいたんですかー❓❓
皆さんの思い出の場所が、大人が3人いれば、2ヶ月の子を連れてでも行けそうなのであれば、そこが良いのでは😄‼️✨
っと、文章読んでいて思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングはよく行ってたので無難ですかね🥺
    コメントありがとうございます!

• 7月17日