※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊娠・出産

妊娠5週で37.4度の熱が続き、体がだるいです。同じ経験の方、症状はいつまで続きましたか?赤ちゃんがいてくれるのは嬉しいけど、毎日がしんどいです。

今日で妊娠5週です。
ずっと37.4度ほどが続いていて毎日体がだるいです。。
同じような経験された方いつ頃までこの症状続いたか教えてください😭
赤ちゃんがいてくれている証拠なので嬉しい反面毎日がとてもしんどいです。。

コメント

kmk

わたしは今9wです。
前回の妊娠は出血があり、安静にしていたため、怠かった記憶がなく、今回は順調な反面、すごく怠いし、体重いし、気持ち悪いし、で、まだまだ毎日心が折れそうになります。

しかもまだまだこの先長い、、、
心折れそうになるけど、
励まし合って頑張りましょ!

いつまで、という回答になっていなくてすみません💦
共感のあまりコメントしてしまいました笑

• るいまま

るいまま

コメントありがとうございます!!
    上の子も同い年かな?😆
    周期も近いですね🎶
    9週という事は第1関門の9週の壁を乗り越えたんですね👏
    私はまだ心拍が聞けておらず不安の日々です😥

つわりやいろんな体の不調……
    ようやく授かれた事を励みに耐えるしかありませんね😭
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月16日
  • kmk

kmk

上の子は小学1年生です(^^)
    7歳差も空いてしまい、念願の第二子ではありますが、つわりはきついですねーほんと😱

一昨日、やっと病院で心拍確認できたので、息子にも話をしたら、とても喜んでくれました。
    心拍確認はドキドキですが、元気に動く心臓をみられて安心しますよね。

妊婦じゃない時の1週間と、妊婦の1週間、同じはずなのに、体感では3倍くらいながいですよね。
    早く安定期になってほしいけど、そこまでがはるか先に思えます。。
    妊娠前はあっという間に半年が過ぎていたのに、、(笑)と思う日々です

• 7月17日