※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ファッション・コスメ

靴の色が原因で嫌がる可能性があります。同じ種類のサイズ違いを試してみると良いでしょう。

靴について

以前、赤色11.5センチの靴を購入して体育館など室内でたまに履かせてました。
外用は12センチのピンクを現在履いてます。

サイズ測定したところ、靴下履くと12.5センチでもいいとのことで、12.5センチの灰色の靴を買いましたが、
履いてくれません🥺💦
外でも室内でも履こうねっていって、履かせようとしても嫌と騒ぎ、履くことすら厳しいです😥
その後いつものピンクの靴履かせると、普通にはくし、嫌がらない。

もしかして靴の色のせいかと、、、
同じ色、種類じゃないと履いてくれないってことってありましたか🥺??
同じ種類のサイズ違いを買いこっそりサイズアップさせるしかないですかね、、、😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズアウトするたび3回連続で同じデザイン買ってた時期あります😂
他のは買っても履いてくれなくて、お金もったいなかったです💦

• ぴいたん

ぴいたん

いずれ、違うデザインの靴でも問題なく履いてくれますかね🥺??
    3回連続💦💦大変ですよね😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今では笑い話ですけどね🥹3歳以降は特にこだわりもなく、可愛ければなんでもいいって感じでした✨
    成長してくれば小さくて歩きにくい靴はちゃんと履くの嫌がります😂

• 7月17日