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転職後4ヶ月経過し、仕事に慣れてきた女性が、怒られた内容を聞くのが怖い状況で、怒られた基準について相談しています。
転職してから4ヶ月が経ちました。
だいぶ仕事にも慣れてきました。
先週は子供が体調を崩していて仕事を休んでいました。
今日久々に出勤したら、別な部署に出した製品が不良あったよ。と作業を教えてくれている方に言われました。
めちゃくちゃ怒られたと言われました💦
その内容はあえて聞かず…今日は不良になった製品の直し方をしていました。
作業をしているのは私なのに、怒られた内容を聞くのが怖く聞けていない状態です。
怒られたは、どこまでが怒るに入るんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
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ままち
人によりますよね…😫
嫌味として怒られてないけど
怒られたって言う人もいますしね😩
注意されるならまだしも怒られるって
なかなかなくないですか🤔?
本当に怒るようなことだったら
その怒った人がママリさんに休み明け
言いに来そうですけどね🤔
何が不良で次からどうするべきか
わかってるならもう気にしなくていいと思います😊
はじめてのママリ🔰
注意と怒るって違いますよね…。
今日は来なかったです。
めちゃくちゃ怒られたとしか言われなかったです。
不良を無くせばその人に製品が見られることもないので私がもっと気をつけて作業してればこんな事にはならなかったんですけど。
ただ、不良で直した製品をその方に持っていくと思うのでその時になんて言われるか怖いです。
ままち
怒るってよっぽどですよね🤔
しかもまだ4ヶ月の人に🤔
同じミスを何度もしてるなら
まぁ怒るかもしれませんが…
でも作業した本人に言わないと
なんの意味もないですもんね🤔
持って行ったときに
すみませんでした。チェックお願いします。
とかでいいと思いますよ😊
もしほんとに"怒る"人であれば
けっこうやばい人ですね🫠
はじめてのママリ🔰
何度もはしていないです。
ただ、別な方もその方にかなり言われたみたいでしばらく仕事を休んでいたそうです。
言い方によってはパワハラになるんですかね?
ままち
そうなんですね🤔
じゃあもうその人はやばい人ですね😱
やばい人と思って接するしかない🫠
なると思いますよ〜😩
でもよっぽどじゃないとどうにもできないですしね…😫
我慢するか辞めるかってなってしまいそう😭
はじめてのママリ🔰
相手を辞めさせる事ってできないんですよね。