※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。水っぽいおりものが増えて、破水かと心配しましたが、検査結果はおりものでした。体質的におりものが多く、破水の匂いには気づけないです。同じ経験の方いますか?健診が待ち遠しいです。

妊娠36週、水っぽいおりものについて
少し愚痴っぽくなってます…。

先日、トイレの後にじょわっと膣から何か出た!となり、急いでトイレに行ったらパンツに無色の500円玉くらいのシミができていました。
匂いもかいだことない匂いでこれは高位破水か…?と思い病院に電話して検査してもらいました🥲
その時は、結果破水ではなくおりものかなーっで終わりました…。

元々おりものが多い体質みたいで、それ以降も常に湿ってるような…って感じです。
胎動も結構強くて、そのまま破水しそう〜😂って考えちゃいます。

破水は生臭い匂いともいいますが、絶対気がつける気がしないです😅

みなさん同じような感じなんですかね🤔
早く健診日来てくれ〜🙏🏻

コメント

🐰♡

わたしも高位破水しましたが、破水気づかずでしたよ。わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、本当ですか😂
    健診で気づいた感じですかね?笑

• 7月16日
  • 🐰♡

🐰♡

何時間かしてようやくあれ?ってなりまして。。。笑
    破水と尿漏れ違いと調べてる時に丁度完全破水してシーツまで行きました😭😭

• 7月16日