※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
お出かけ

冬の沖縄旅行は2泊3日でも楽しめますか?3泊あったほうが良いでしょうか?

だいぶ先ですが、今年の冬休みに沖縄旅行計画してます。夏の沖縄旅行は何回か4、5回行っていますが冬は行った事がないです。冬の沖縄旅行だと2泊3日でも楽しめますか??3泊あったほうが良いんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

観光メインで色々周る、プール(室内もしくは屋外温水)で楽しむなら3泊の方が良いかと思いますが、実際2泊でも楽しめると思います😊
私は行きのんびり、帰り早めの便が多いのと、本島は泊まりたいホテル多いので3泊欲しいですが…🥹

ハシビロ

我が家は夏は海とプールでほぼ観光しないので、冬はノンビリ観光したりドライブしたりが醍醐味ですよね。

折角行くので3泊はしたいです。
フライトによっては中一日しかゆっくり出来ないので二泊三日はよほどじゃないとしないです。