※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

もらって4日くらい(できあがって)経っている花束を人に渡すってどう思い…

もらって4日くらい(できあがって)経っている花束を人に渡すってどう思いますか?😂

うちが小さい自営業で、ちょっとお祝い事があって花束が10個くらい届きました。
それを義母が社員さんにそのくらい日が経ってから渡したんです😂

私は毎度、そんなにたくさん持って帰っても飾るところもないしもらったその日にいる人がいればあげた方がいいと主人には言っているのですがそうしません。

人に一般的に日数経ったものを渡しますか?😂
もらって嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリさん

もらって嬉しい         

はじめてのママリさん

少し迷惑          

はじめてのママリさん

かなり迷惑、失礼だと思う     

はじめてのママリさん

失礼だから自分は渡さない    

はじめてのママリさん

失礼でもないし、まだきれいならあげる