※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

32週の妊婦です。夕方から気持ち悪く、つわりか不安。3人目で初めてで戸惑っています。吐かずに気持ち悪い症状。同じ経験の方、詳細教えてください。

32週になりました。
急に夕方頃から吐きそうな気持ち悪さが……
これはつわり、、、?
3人目にして初めてのことなので戸惑ってます。
昨日から始まり、昨日は夜ご飯食べませんでした。
吐くまではいかないけど気持ち悪い、、みたいな。
同じような経験ある方、経過など詳しく教えてください(>_<)

コメント

🧸

後期つわりではないでしょうか。
赤ちゃんが大きくなり、子宮で胃が圧迫されてるのだと思います。
胃もたれがひどくなったり、逆流して嘔吐したりするので、無理して食べずに消化の良いものを少量ずつ食べるといいですよ😊

• ゆきち

ゆきち

やはりつわりですかね。
    初期も夕方〜気持ち悪くなることが多かったので思い出して嫌な気持ちになってます笑
    たしかにかなり圧迫されてる感はあります(>_<)
    消化の良いものを少量ずつですね。優しいアドバイスありがとうございます☺️💓

• 7月16日
がちゃp

30wで初マタですが、私もです😢
昨日から吐くまでいかない気持ち悪さが夜だけあります💦
これが、後期つわりかなーと思ってました!

• ゆきち

ゆきち

後期つわりは経験しないんだろうなと思ってたのでショックです。
    吐くまではいかないけど夕方のごはん作りたくないーってなります。。
    お互いあと少し頑張りましょうね(>_<)✨

• 7月16日