※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

甥っ子の出産祝いについて💐9月に甥っ子の2人目が産まれる予定です👶1人…

甥っ子の出産祝いについて💐
9月に甥っ子の2人目が産まれる予定です👶
1人目のときは入籍を知ったのと予定日が近かったこともあって、結婚祝は送らず出産後にお祝い+おむつケーキを送りました。
そしてそれから1年程で2人目の姙娠報告がきまして😂
産まれたらやっぱりお祝い送るべきですよね〜?🤔💦
ぶっちゃけ甥っ子はヤンチャしてて今どきの10代です…(奥さんはさらに一個下)
お返し不要でおむつケーキだけ送るのはどうだろうか?と思ってますが非常識ですかね😂
てか皆さん甥っ子姪っ子にも出産祝い送ってますか??
1人目で送ってるので2人目で送らないってのも…って感じで迷ってます💦

コメント