※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

明日2人目の帝王切開で緊張しています。1人目は緊急だったが、今回は心の準備ができず不安です。術後の痛みも心配です。体験談やコメントをお願いします。

明日帝王切開です🫠緊張します!!
今回2人目で予定帝王切開のため今日から入院してます😭
上の子も大丈夫かな?と心配だし、1人目の時は
妊娠高血圧で緊急だったのでなんの心の準備もなく産まれてくれて逆に良かったのですが、今回は日にちも決まり
ついに明日、、、。
もう今日はすることなくゆっくりできるのですが
明日か、と思うと緊張と不安でドキドキしてます。
術後の痛みも不安です😭
なんでもいいので体験談やコメントください😭

コメント

2人帝王切開で出産しました。
私も1人目は緊急だったので、2人目とても緊張しましたが前回の経験から準備万端で手術に臨めたし自然に痛みのこと、不安なことも看護師さんや助産師さんに伝えていたのでとても快適な術後でしたよ✌️✨
お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️頑張ってください😊✨

• れもんもん

れもんもん

コメントありがとうございます♡緊張しますー🥹確かにどんなことするかはわかってるのでやるしかないですね✨看護師さんや助産師さんにいろいろ頼ろうと思います💪
    がんばります!ありがとうございます😭

• 7月16日
ままりこ

私も今日から入院していて明日予定帝王切開です。(1人目は逆子で帝王切開)

1人目の月齢も同じくらいだったので思わずコメントしてしまいました!
お互い頑張りましょう🥹✨

• れもんもん

れもんもん

コメントありがとうございます✨ほんと、一緒くらいですね✨ままりこさんも明日なのですね💪同じ方がいると思うと勇気が湧きました😆
    無事生まれますように🙏♡
    がんばりましょう!

• 7月16日