※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

理解出来る内容のグズグズならまだしも意味不明だったり自業自得でしょ?…



理解出来る内容のグズグズならまだしも
意味不明だったり自業自得でしょ?みたいなのだと
イライラするんですが同じ方いますか?😂
※批判や仕方ないは不要🙅‍♀️

年齢的なものと言えばそうですが
こっちも毎日のことだとくだらなすぎてアホらしくて
付き合ってられません🤷‍♀️🤷‍♀️


例えばいまもパパが仕事行く前に
ちゃんと娘にパパ行くよ?バイバイー!とか
声掛けてってくれたのにYouTube見てて
パパを見もせず「バイバイー👋」ってしたくせに
数分して「パパにバイバイしたかった~」と
何度も言ってきてうるせーでしかないです😇😇

寝てる間に出勤してた…とかなら
バイバイしたかったね🥺明日はしようね✨️とか言えるし
残念だったねーって共感出来ますが
軽くスルーしたの自分だろ🤷‍♀️って思うと
今さら文句言う意味~😇😇ってなります(笑)

そんな感じの共感出来ないことで言われると
無駄すぎて…😩💨

コメント