※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エルメスや不動産の売れ行きは不景気で影響を受ける可能性がありますか?中国の不景気も関係ありますか?

景気に詳しい方。
これから不景気になって家が売れにくくなったり、エルメスとかも売れにくくなりますか?

中国が不景気なるとか?
主人がいっていて。
エルメス今なかなか買えないので手に入ったら嬉しいなーと。
家は今年建てたのでもう関係ないのですが気になりまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるならば、
今後地球温暖化のために
革製品の規制が将来(どのくらい将来かわかりませんが)
あるかもしれませんね。

地球温暖化と革製品がどう関わってくるの?と思うかもしれませんが調べてみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    温暖化と革製品、帰宅後調べてみます。

私的には不景気になり購入できる人が減って手に入りやすくなるかなと思うのですが、どうかな?という質問でした✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不景気になりっていうのはありえないことかと思います。

• 7月16日

不景気になっても、お金があるところにはあるし、供給が減ってるのでバーキンやケリーが買いやすくなる時代はないと思います。
エルメスが欲しい人は、中国人以外にも、日本にも、たくさんいらっしゃるので😝💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱそうですよねー!
    海外だと買いやすいけどなかなか年に何回も子供が小さいと行けないので日本で手に入るといいのですが厳しいですよね🥹
    ケリー持ってないのでめちゃくちゃ欲しいです🥺

• 7月16日

退会ユーザー

妥協すれば出会えそうですが、形も色も縫い方も金具も全て好みのバッグには難しいですよねえ😭
    私はもう高騰と円安で価格すごすぎて買う気になれなくなってしまいました〜🤣
    出会えるといいですね💓

• 7月16日