※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

37週の妊婦です。夫との性行為を我慢しています。お迎え棒について質問です。皆さんは避妊をしていますか?効果はありますか?

下ネタになります。苦手な方はスルーしてください。

37週妊婦です。
妊娠してから今までずっと夫との仲良しを我慢してます。
夫もしたい気持ちはあるものの、赤ちゃんに何かあってはダメだからと我慢してくれています。今回正期産に入ったのもありお迎え棒というのをしてもいいかなと思っています。
皆さんお迎え棒はされましたか?その際避妊はしましたか?効果ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え棒しました👍🏻
ゴムは付けず中には出してません。それが良かったかは分からないけど次の日に陣痛が来て出産しました😊

• た

そうなんですね!私も早く産みたいので試してみたいです😌

• 7月16日
かか

1人目も2人目もお迎え棒しました!
わたしはあまり意味がなくって1人目4日遅れ、2人目6日遅れでの出産でした😂😂笑

• た

そうなんですね!中に出してもらったりはしましたか?
    避妊してしましたか?

• 7月16日
  • かか

かか

生でしたが外に出してもらいました!

• 7月17日

ゴムはつけたほうがいいですよ! 感染症の可能性もあるので!
ないと思いますが、カンジダとかになると産道通るときに赤ちゃんも感染する可能性があるので!
出産近いなら尚更ゴムしたほうが良いと思います!

• た

他の方の質問コメントで中に出してもらわないと効果がないと言っていた方がいるのでどうなのかなと思い質問しました!
    感染リスク高いですもんね…

• 7月16日