※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に眠そうなのに寝ない時、何分粘りますか?遊ばせたり散歩連れ出しますか?寝ないとイライラするので早めに遊ばせて気を紛らわせます。皆さんはどうしていますか?

お昼寝、めーちゃくちゃ眠そうで寝そうなのに全然寝ない時どうしてますか?

何分粘りますか?
寝なかったら遊ばせますか?散歩連れだしますか?

寝ないと時間ももったいないしイライラするしで早々に切りあげ遊ばせて気を紛らわさせるんですが笑
皆さんどうされてますか?

コメント

ナツ花

寝かしつけは30分だけと決めてました(*•᎑•*)

寝なかったら、夜グズる前提でなにもかも前倒しにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、私も30分超えるとイライラが止まらなくなるのでやめるようにしてます😂
    前倒しもめちゃくちゃ共感です🥹✨やっぱり皆そうなんですね🥰

• 7月16日
Ymama

粘った時間無駄になったー!ってイライラしますよね🥲

うちは抱っこで寝かしつけしてて30分しても寝なければ諦めます😇
そして遊ばせたり、お出かけしたりして限界になった昼寝させます🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね😂やっぱり30分ですよね!わかります、遊ばせたり連れ出したりして疲れて寝るの待つか夜泣き覚悟で遊び倒すかですよね🙄

• 7月16日