※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jodie
妊娠・出産

仙台市立病院で予定帝王切開を考えています。個室利用時の経験や費用について教えてください。大部屋やリクライニングなしは大変そうですか?

仙台市立病院で予定帝王切開した方。
質問です。10月に仙台市立病院で予定帝王切開なんですが、個室を利用した場合、出だしはありましたか?大体で構いません。1人目出産時は、給付金からなぜか11万くらい戻ってきたような気がするんですが、余るようなら個室にしようかなぁと。帝王切開なので大部屋やリクライニングなしはやはりきついですよね?(汗)

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に出産した際は、大部屋で29万戻ってきたので、個室利用でも戻りはあると思います!
緊急だったので大部屋、リクライニングなしだったので、リクライニングは必須だよな!ベッド換えてくれよ!!と最後まで思っていました😂

• jodie

jodie

ありがとうございます☺︎☺︎帝王切開だとなぜ戻るんでしょうね!それにしても30万近く戻ってきたなら、7日入院しても個室代7万なんで、個室にしようかなぁ!やはりリクライニング必須ですよね〜〜

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の子は1万5千円支払い1日早く退院した下の子は1万5千円戻ってきました。
最初から個室利用しています😊

• jodie

jodie

ありがとうございます!給付金では足りなかったという事ですね?!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の4歳の子の時は1日早く退院して足りているので今なら一時金上がっていますし間に合うと思います😌

• 7月17日
22👧🏻mama

2年前出産しました。
早朝出産、個室利用、普通分娩だったのに手出し19万でした…