※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

経産婦で、2人目の妊娠で予定日を過ぎています。1人目よりも遅いことに驚き、早く産みたいと思っています。

経産婦、予定日超過。

1人目は40w1dの朝方から陣痛が始まり、40w3dで産まれました。
現在2人目妊娠中で、本日40w1dです。
おしるし陣痛破水何もなく、1人目より遅い、、、??となっています😂
1人目の時はもう陣痛始まってたのに~まさか2人目の方が遅いと思わなかったって感じです。笑

てっきり2人目の方がはやいと思ってたので、まさか予定日を過ぎるとも思っておらず、早く産みたいです💭

コメント

ママリ

まだ37wですが、陣痛待ちでソワソワしてます😂

私も1人目40w1dの朝に陣痛はじまりましたが、先日の妊婦健診で赤ちゃん降りてきてたので期待しちゃってます😂

早く産まれて欲しいですね!!!

子宮口何センチとか言われてますか〜??

• a

a

そうなんですね💡
    37wならいつ産まれてきてもいいし、降りてきてるなら一日目よりはやいかも?と期待しちゃいますね☺️💡

私は先週の検診で、赤ちゃんは降りてきてなくて、子宮口は全く開いてないって言われました😂
    若干柔らかくなってるくらいみたいです。笑

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

子宮口も3センチ開いてるということだったので、余計期待しちゃいますが、今のところ何もありません😂

そうなんですね🥹
    早く赤ちゃん会いたいですよね🥲
    お腹の中だいぶ居心地いいんですかね☺️

• 7月16日
🍋

うちの子達は1人目よりも2人目、2人目より3人目と妊娠期間の、日数は長くなりましたが分娩時間は3人目が1番早かったです!!

• a

a

そんなパターンもあるんですね😳💡
    お産が始まってしまえば早いんですね👶🏻💭
    私ももう少し気長に待ちます。笑

• 7月16日