※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3年半勤務した職場退職したあ~悔いなし!3年半しか働けてないけど最後…

3年半勤務した職場退職した
あ~悔いなし!
3年半しか働けてないけど
最後の1年半はほんっと適応障害なってから沈んだままで
つらかったり今年病院いって微量の安定剤もらってやってきたけど、環境かえよう!と思って決断してから1ヶ月そこからがスーーッと楽になれた。
一生懸命仕事取り組んだと思うし
最後の1ヶ月自分らしく仕事取り組めたし
なにより、
楽しかったよ心強かったよ~また帰ってきてほしい、寂しい、何人かギュッとしてくれる方や涙ぐんでくれたり、顔だしにきて~って
沢山の声もらったこと
職場離れたときに初めてこの職場での自分の存在価値に気づかされた
こんなに暖かい人たちと働いてたんやなぁ~って
周りが決してイヤな人ばかりじゃないのに
働いてたら分からんかったことでも人の思いやりに気づかされた。
店長にはとくに助けられたし何かあるごとに声かけてもらって『辞めんでいいからな!もし自分が迷惑かかるから申し訳ないと思ってるなら辞めんでいいから!辞めてほしくないし、ただ無理せずに自分の身体が大事やから』って
決断した時も辞める前も"ほんまに自分の身体が大事やから"と言ってくれたり
ゆっくりしてもし次探すってなった時も自分の身体がやっぱり大事やからな無理せずにな
と最後まで気にかけてくれはって
最後1ヶ月笑顔が戻ってきた私に笑顔を返して下さったり、
普段はキリッと的確に一本筋通ったような人(個人的に)だけど優しい上司に恵まれたなと
改めて環境が良かったと思えた。
いつのまにか薬も飲まなくなって継続できてる。

コメント