※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

マザーズリュックの手入れ?とかどうしてますか❓おすすめのマザーズリュ…

マザーズリュックの手入れ?とかどうしてますか❓
おすすめのマザーズリュックもあれば教えてください🙇‍♀️

上の子の時に義母からミキハウスのマザーズリュックをいただきました😁
初めての妊娠でよくわかんないし、とりあえずそれを使ってました‼️

ほんとにほんとに、私のため(孫のためかも)にくださったものなのですが、私には少し大きく…肩紐がずり落ちたり、自立しないフニャフニャな形態と、防水でない点などが当時から気になってました_(:3 」∠)_ゴメンナサイ。

2人目出産後、なぜか1人目の時より潔癖になり😂
旦那の財布とか荷物をマザーズリュックに入れてあげたりしていたんですが、旦那の普段のビジネスバッグが汚い(ミンティア転がってる…茶色のカスはタバコのかす?みたいな…)ことに気づきまして…
私のマザーズリュックも汚くなってしまった感覚です😭

洗えればスッキリなんですが、洗濯不可で💦

もう5年も経ったリュックなので買い替えようと思うのですが、やはり義母から貰ったから捨てるとまずいですかね…🌀
旦那がキレそうな気もして。

一応とっといて、古くなったから公園とかの汚れそうなところに行く時用にする〜とか言っとけばいいでしょうか😅?

あと、おすすめのマザーズリュックもあれば教えてください🙇‍♀️可能なら2万までがうれしいです🥰

コメント