※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、微量のピンクの出血があります。病院に連絡した方がいいでしょうか?前回受診は先週金曜日で、出血の原因が分からず心配です。

妊娠11週目に入ったところです。

先程トイレに行ったら、ペーパーにおりものに混ざったピンクの血が一筋ほど混ざっていました。
特に腹痛はありません。

微量だったので出血が続くようなら病院に連絡しようかなと思っているんですが、すぐに連絡したほうがいいのでしょうか?

1人目の時は初期に茶おりなど時々出ることがあったのですが、今回はおりものが増えただけで出血は今までありませんでした。

前回受診したのは先週の金曜日なので、経膣エコーや子宮癌検診の影響とかはないのかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも心配なら電話したほうがいいです。そういう勘って当たる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢病院に聞いてみるにこしたことないですよね!

• 7月16日